2020年11月4日 15:00-15:30 開催 『Sheet』活用Webセミナー | 株式会社マッシュマトリックス

2020年11月4日 15:00-15:30 開催 『Sheet』活用Webセミナー

Salesforceへのデータ一括登録をスピードアップ!
データローダを使わずに、「Sheet」を使って最短でデータを一括登録しよう。

Salesforceをお使いの方の中には、商談/受注リストやオンラインセミナーなどで獲得したリード情報などを、まず、Excelで管理している方もいらっしゃると思います。

その後、ExcelデータをSalesforceに一括登録する場合は、データローダを利用してデータのインポートをする必要がありますが、データローダは慣れるまで時間がかかり、操作のステップが多いので、苦手意識がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで、今回「Sheet」を使った効率的なデータの一括登録の方法をご紹介するWebセミナーを開催いたします。操作方法はもちろん業務で使える活用例を交えながら、効率化のポイントを実際のデモを交えてご紹介します。


開催概要

日時

2020年11月4日(水)  15:00〜15:30

所要時間 

約30分

費用

無料

こんな方にオススメ

大量データの一括登録をする際、データローダを使ってインポートするのが大変で困っている方
オンラインセミナーで獲得したリード情報を、すばやくSalesforceに取り込みフォローアップを行いたい方
・月次など定期的にデータの取り込み作業が発生する業務を行ってる方
Excelで管理しているリストを効率よくSalesforceに登録したい方

ご参加に必要なもの

・ご自身のPC
・オンラインに接続できるインターネット環境

お申し込み方法

ご参加ご希望の方は、下のリンク先のフォームよりお申し込みください。(事前申し込み制)

注意事項

本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を使ったオンラインセミナーとなります。お申し込みいただいた皆様に、ウェビナーのURLをメールアドレス宛にお送りいたしますので、規定の時間になりましたらzoomアプリにログイン後、URLよりご視聴ください。

なお、接続の際にはあらかじめ視聴環境(デスクトップ/モバイル)の要件をお確かめいただくことをおすすめいたします。


まずは、30日間無料トライアルから始めませんか?